福島県信用保証協会
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TEL024-526-2331

〉お問い合わせはコチラからも受け付けております。

相談会情報

令和5年度経営相談会(随時開催)

窓口の経営支援担当が、事業者の皆さまのお悩みやご相談をお聞きし、解決に向けたお手伝いをいたします。
土・日・祝日等を除き事業者の皆さまのご希望に応じて開催しております。
創業・事業承継・資金繰り・改善計画の策定 など
経営のことならなんでもご相談ください!

【注意事項】
・ご相談には、原則事前の予約が必要となります。希望日から1週間前までにご予約ください。
・ご予約は、下記予約フォームからお申込みいただくか、各窓口へのお電話かFAXでも受け付けています。
・急ぎのご相談や、時間外のご相談の場合は、お手数ですがお電話かFAXにてご連絡ください。

開催場所

各営業店・支店

対象者

経営相談をご希望の事業者の皆さま

備考

【窓口】   【連絡先】
福島営業店(TEL 024-526-1530  FAX 024-533-8721)
郡山支店 (TEL 024-932-2769  FAX 024-925-2637)
白河支店 (TEL 0248-24-0156  FAX 0248-24-1419)
会津支店 (TEL 0242-23-9171  FAX 0242-23-9173)
いわき支店(TEL 0246-23-3570  FAX 0246-25-5729)
相双支店 (TEL 0244-23-5105  FAX 0244-24-5905)

問い合わせ先

経営支援課(TEL 024-526-1520  FAX 024-534-3619)             ※各窓口の連絡先は、備考欄をご参照ください。

相談会資料はこちら

相談会参加申し込みフォーム

相談会に参加を希望される方は、下記必要事項にご記入の上、送信してください。担当者よりご連絡をさせていただきます。なお、当保証協会の各窓口でも相談を承りますので、お気軽にご利用ください。

※ご記入いただいた個人情報は、ご相談の目的以外には使用いたしません。
*印は必須項目になりますので必ずご記入ください。

    相談会名

    相談会場

    相談希望日時(第1希望)*


    ※カレンダーから選択してください。

    相談希望日時(第2希望)*


    ※カレンダーから選択してください。

    相談希望日時(第3希望)*


    ※カレンダーから選択してください。

    法人名又は事業主名*

    法人名又は事業主名フリガナ*

    代表者名(個人の場合は不要)

    代表者フリガナ(個人の場合は不要)

    設立年月日(個人事業主の方は生年月日)


    ※カレンダーから選択してください。

    事業内容*

    相談者名(代表者と異なる場合)

    相談者名フリガナ(代表者と異なる場合)

    役職又は代表者との関係(代表者と異なる場合)

    ご住所*

    メールアドレス*

    電話番号*

    ※市外局番から記入してください。

    ご相談の種類(複数選択可)*

    具体的な相談内容*

    連絡希望方法*

    電話Eメール

    以下の注意事項をよくお読みいただき、ご同意のうえ、送信してください

    個人情報のお取り扱いについて

    福島県信用保証協会(以下、当協会といいます)は、個人情報の適切な取扱い、管理することの重要性を認識し、個人情報保護に関する方針を次のとおり定め、役員、従業員及び関係スタッフに周知徹底を図り、個人情報の保護に努めます。

    個人情報の管理

    当社は、個人情報を保護、管理する体制を確立し、個人情報の適正な取得、利用および提供に関する社内規程を定め、これを遵守します。

    個人情報の取得および利用

    当社は、個人情報を取得および利用する場合には、利用目的を明確にし、特定された利用目的の達成に必要な範囲内で、適正に個人情報を取扱い、ご本人の同意なしに利用目的の達成に必要な範囲を越えて利用しません。また、取得した個人情報は、法令に特に定める場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。

    個人情報の外部委託

    取得した個人情報は、アンケートの発送や情報処理等の目的で外部に取扱いを委託することがあります。外部への委託に際しては、個人情報の管理水準が、当社が設定する安全対策基準を満たす企業を選定し、適切な管理、監督を行います。

    個人情報の安全対策

    個人情報の取扱いにあたって、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに関する予防措置を講ずることにより、個人情報の安全性、正確性の確保のために必要かつ適切な措置を講じます。

    個人情報の苦情・相談への対応

    個人情報の取扱いに関するご本人からの苦情及び相談については、誠実かつ適切に対応します。

    個人情報に関する法令等の遵守

    個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針、その他規範を遵守します。

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